あけましておめでとうございます

 2005年、きれいに晴れました。皆様よい新年をお迎えのことでしょう。私も気分爽快な朝を迎えました。

 昨年は、韓流ブームの内に暮れましたね。紅白歌合戦にも韓国歌手やスターの顔が並んで、新しいページが開いたような思いです。この交流を一時の流行で終わらせないようにしたいものです。

 今年もできるだけ楽しく勉強して行くことを心がけて努力しますので、どうぞよろしく。

 今年は画像の扱い方を勉強して、このページへも写真をのせたいと願っています。このことは去年の初めにも願っていたのに、PCがダウンして果たせませんでした。今年は頑張るぞ〜。PCさま、ごきげんよく動いてね。

 みなさまのお正月はいかがですか?今年の抱負も教えてください。

 セ−ボンマニマニパデュセヨ!