ハングルで

 みなさん、おはようございます。お元気ですか? (27日コメント欄の意味)
 meteorさんに教えていただいた方法で、ソフト(msHaime)をダウンロード、Meの入っているデスクトップでもハングル入力ができるようになりました。でも日記の本文には、入力はできるのですが、これを登録すると消えてしまいます。何度か試みましたがダメでした。どうしてかな?コメント欄にはアップできるのにね。
 というわけで、これからコメント欄にのみハングル文字がときどき現れます。meteorさん、ありがとうございました。
 ひさごんさんもソフトのダウンロードを試みてください。
 キーボードのことですが、私は韓国の友人が買ってきてくれたハングルと英字のキーボード用シールを貼り付けています。
今日は、これから職場にでかけます、カルケ!(じゃあね)